top.png


goaisatu.pngsupporter.pnggoshien.pngblog.pngotoiawase.png

sinjitu.pnglink.png

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【“ありがとう”の手紙】2通目:南相馬市へ任務にあたる自衛隊の方から
南相馬にて営業を続ける木村印舗さんでは

毎日、店前を通る自衛隊の方々へ

感謝の想いから手を振っていたそうです。

そんな、木村印舗さんへ

南相馬での捜索活動にあたる自衛隊の方々から

“ありがとう”の手紙が届きました。

*************************************

いつも有難うございます。


5月3日より福島原発10キロ圏内で

捜索活動任務を命ぜられ、十数日が経ちました。

原発に程近い捜索活動という不安と、

防護服に身を包んでの困難な辛さとの闘いの日々に

お二人はいつも我々に勇気と元気とやる気を与えてくださいました。

隊員一人ひとり、いつもご声援下さるその姿に

感極まる喜びを感じていました。

大変厚く御礼申し上げます。



木村印舗店が創業95年という長きに至ってのお店と知りました。

これからも、どうかその町にその場所に

いつまでも残っていることを望み、お二人方につきましては、

お身体、ご健康を第一に頑張って頂きたいと思います。



我々は、まだまだ先の見えない復興活動を、

お二人の、そして国民のご期待に応じられるよう

更なる任務の完遂に務めます。


誠に有難うございました。





スポンサーサイト
[2011/05/19 23:07] | ありがとうの輪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<負げねど飯舘!!村民のつどい 5月25日(水)午後5:30~ | ホーム | STOP浜岡&東日本支援プロジェクトさんからご協賛頂きました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://minamisoma311.blog.fc2.com/tb.php/10-3d24cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
